Top Ad unit 728 × 90

[Single] Doll☆Elements - 君とミライ作りたい!/Doll Elements - Kimi to Mirai Tsukuritai! (2015.04.01/MP3/RAR)



Doll☆Elementsの初の全国ツアー「Doll☆Elements First Japan Tour ~春が来た!ゆるゆるごとごとトナリでいこう!~」の初日公演が埼玉・西川口Heartsにて開催された。

リーダー・権田夏海の「始まりました! 初の全国ツアー! 初日の埼玉公演からチケットがソールドアウトの満員です!」「最後まで楽しみましょう。しっかりついてきてください!」という言葉でスタートしたこの日のライブ。「お人形」「変身」というグループのコンセプトのとおり、この日は1公演を通して8着の衣装が披露され、中でも曲間に一瞬で行われた早着替えでは驚きの声が上がった。

またライブでは、4月1日発売のシングル「君とミライ作りたい!」のビデオクリップがステージ上のスクリーンで初公開された。その後5人はPVでも着用している新衣装で再登場。初披露された衣装を着たメンバーに観客から「かわいい!」という声援が上がる中、彼女たちはこの新曲を初めてライブで歌唱した。

アンコールが終わると権田が「ツアーはあと8公演ありますが、ファイナルは2年前に満員にできなくて悔しい思いをした新宿BLAZEです。絶対満員にしてみんなと楽しめたらなって思います。一緒に満員の景色を見ましょう」と熱く宣言。彼女たちは初日公演を成功させ、初の全国ツアーのスタートを切った。

1. 君とミライ作りたい!
2. Fake
3. LOVE ME DO
4. 君とミライ作りたい! (off vocal ver.)
5. Fake (off vocal ver.)
6. LOVE ME DO (off vocal ver.)

Password Unrar: amazingjpfiles.blogspot.com

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/ajya104t/dollmirai_m.rar
[Single] Doll☆Elements - 君とミライ作りたい!/Doll Elements - Kimi to Mirai Tsukuritai! (2015.04.01/MP3/RAR) Reviewed by Anonymous on Sunday, April 19, 2015 Rating: 5

No comments:

All Rights Reserved by Just only jpfiles Download © 2014 - 2015
Designed by Japanese Files

Contact Form

Name

Email *

Message *

Powered by Blogger.